ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2009-07-14から1日間の記事一覧

#13 まぼろしのオトギ

小狼一行がやってきたのはジェイド国スピリットの町。ちょうど子どもたちが行方不明になるという事件が起こっており怪しまれる一行だが、小狼が機転を利かせてついたウソと医師・カイルのおかげで窮地を脱する。夜、サクラが目覚めて窓の外を見ると金色の髪…

#15 迷走敗退

アトラス内部で戦いが行われているころ、香凜は経済市場で金儲けをしていた。メデューサの能力に拘束をかけるべきだと考える張を香凜とクラリスは疎ましく思い始め、やがて「こんな状況で金儲けをするのはおかしい」と考え出した張はメデューサによってアク…

#27 ミッションIN焼肉大作戦!

原稿を上げたら焼肉を食べに行こうと約束したママみえこだが、つまずいた拍子にコーヒーをこぼしてしまいしばらく外出できないことに。そこでまいんは焼肉バーガーを作り、家で焼肉を楽しむのだった。 これは家でも比較的簡単にできるけれど、せっかくならバ…

#02 邪気乱遊戯

タクシーの運ちゃんが中田譲治で妙にイカス。この人、本当にただのタクシードライバーなのかい?

#01 お台場、沈む

小野沢未来は弟の悠貴に「ケータイ星人」と言われるほどのケータイ中毒少女。夏休みのある日、忙しい両親に代わって悠貴をお台場のロボット博へ連れて行くことになるが、未来はロボットにまったく興味がなく、悠貴のせいで面白くもないお台場に来ることにな…

#16 内なる敵/The Hidden Enemy

ドロイド軍に押されるクリストフシスで、ジェダイたちは自分たちの行動が敵に筒抜けになっている=スパイがいることに気付く。オビ=ワンとアナキンがドロイドたちの本拠地でヴェントレスと戦いを繰り広げる中、キャプテン・レックスとコマンダー・コーディ…