ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#22 告

 まりあはウィッチブレイド捕獲のため、新戦力としてあさぎを見いだす。あさぎはどこか醒めた目で、まりあは子供だと呟くのだった。また、和銅和銅でIUウェポンをもってウィッチブレイドを捕獲しようとしていた。そのころ、雅音は梨穂子とハイキングに出かけ、やがて自分が死ぬであろうことをさりげなく伝える。そこへIUウェポンが襲いかかってきて、雅音は梨穂子を斗沢に任せ、ウィッチブレイドに変身した。
 どうも、あさぎはまりあの思い通りに動く気がしない不思議。なんでだろう……。あまり力を使いすぎると早く死んでしまうんだけれど、かといって戦わないわけにも行かない雅音。もはや、雅音を救える手段はないのかね。