ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2009-02-24から1日間の記事一覧

#06 朧月夜

帝は鈍感で幸せだよ。藤壺が泣き続けなければならない理由はこんなにも優しい帝を裏切ってしまったことゆえか。一方、源氏はそんなこともつゆ知らずまた別の女との逢瀬にうつつを抜かしているのであった。今回のは源氏からではなく右大臣家の六の姫・朧月夜…

#17 血斗!心さわぐオペラ

犯罪組織の罠にかかったミチコを助けるため、ハッチンは町で出会ったネイに頼る。ネイもきっちり勝算があってやっているのかと思ったら、最後は運ですか。ミチコが踏ん張らなかったらきっとスター失踪とかで片付けられていたところだよ。 ネイとベベウ、ミチ…

#08 法ですよ

アツコメインな2本。やはり保坂は「黙っていればかっこいい」みたいなんだけれど、奇行が過ぎるわ。

#16 憩

斗沢の仲介とチョーさんの誘いにより、リゾート合コンに行くことになった奈月ビル一行。チョーさんを大富豪だと誤解した女の子たちは何とかしてチョーさんの関心を買おうと必死だったが、どうやらチョーさんが富豪ではないと気付くと興味を失い、実は有名人…

#15 絆

母親と会うことを願って動くまりあは玲奈のもとを訪れるが、玲奈のもとにはすでに梨穂子がいた。自分ではない娘の存在に怒りを爆発させるまりあ。玲奈は梨穂子を連れて車で逃げるがまりあの力は圧倒的で、おそらく勝てないだろうと判断した玲奈は梨穂子を守…

#07 罰と×(バツ)

テロリスト扱い→市民の少女→テロリストの人質。琳の意思は無視され、流されるままに立場が二転三転。GGFと警察のやり口がかなり汚くは描かれているけれど、それと戦っていく話になるにはちょっと厳しいような気が……。 堅司の暴走行為がなくても琳はGGFに目を…