ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#19 思

 導示重工ではバイオ局と特殊機局の統合が進められていた。退職後、別荘に引きこもっていた鷹山を雅音が見舞う。口では心配していないと言い張る雅音だったが、心ではやはり鷹山のことを気に入っていた。しかし、和銅の意を受けた八木が山荘を襲撃。最初はパワーに圧倒された雅音だが、さらなる力を必要としたとき変身を遂げるのだった。玲奈との戦闘後、著しい成長を遂げたまりあは力を求めファーザーすらも手にかける。完全なる母を求め、最後の姉妹を作ろうとしていたファーザーだったが、西田はすでにファーザーに見切りをつけ、ファーザーの遺伝子は使わなかったのだった……。
 鷹山と雅音、ようやくゴールイン。梨穂子はわかってて送り出したのかなぁ。この子、なんでも見抜いてるところがあるから。