ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#16 憩

 斗沢の仲介とチョーさんの誘いにより、リゾート合コンに行くことになった奈月ビル一行。チョーさんを大富豪だと誤解した女の子たちは何とかしてチョーさんの関心を買おうと必死だったが、どうやらチョーさんが富豪ではないと気付くと興味を失い、実は有名人だったマイケルの方へと流れていってしまった。雅音は、本当のウィッチブレイド適合者が自分ではなく梨穂子であることを知らされるが、この日だけはすべてを忘れて梨穂子と楽しむのだった。
 水着回。本当にマサムネは反則級だが、なかなかどうしてナオミも捨てたものじゃないと思うよ。マリ子さんはいったいいくつなんだろう…なかなか大胆な水着で。