ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#13 そして二人は

 ヴィルに感情移入できないまま、アリソン編は終わっていくのでした。恋愛に鈍感なのは仕方のないところだけれど、生まれてもいない娘をほったらかして仕事を選んでしまうというのはなあ。やはり一般人としては世界平和よりも目の前の家族の平和を選んで欲しいのです…ウィッティングトン少佐も、娘のことを思うならヴィルを誘うなよ。そこでヴィルを平気で誘えるあたりは娘より任務を選んだ軍人らしいとも思うがね。
 そしてリリア編へ。リリアが19歳で、アリソンはもう35歳になってるらしい。未亡人になって19年、彼氏がいてもまぁいいやね。その"彼氏"ことトラヴァス少佐は猫舌。