ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#08 ハイスクール・クイーン

 ギャグ回もまったくぬかりないなぁ…恐ろしい、恐ろしい。学園がシェリルのせいで大混乱に陥るだけのドタバタの裏で、ランカは芸能界の厳しさを思い知り、謎のパイロット君と出会う。ランカの人参ソング、ゼントラーディの中で歌っているとオモチャみたいで可愛いと思うんだけれど売れないだろうなあ。
 シェリルは女王様気取りじゃなくて女王様なのでアルト姫が奴隷となって奉仕するのは当然なのです。そのアルト姫よりもルカの方がひどい目にあわされてたけれど。サムソン、卵の汚れは取れても屋上から落下した衝撃は大きそうだぞ。
 これで学園編に入るんですか。パイロットコースのアルト、シェリルと芸能コースのランカだと一緒にいられる時間に差がつきそうだな。