ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2008-05-22から1日間の記事一覧

#07 episode7

アヤカの放浪は拳銃を得られずにおしまい。最後までマナミはちゃんとアヤカを尾行してたな。拳銃を欲しがったのはシュウが持っていたからという単純な理由だけれど、今までのアヤカの役立ち具合から考えると拳銃を持つと奪われるタイプだと思うのでなあ。

#19 黒シャツ騒動お忘れ会

マルタのタイミングの悪さは天下一品。ここの兄妹は好むと好まざるとに関わらずテツと縁があるな。

#08 ハイスクール・クイーン

ギャグ回もまったくぬかりないなぁ…恐ろしい、恐ろしい。学園がシェリルのせいで大混乱に陥るだけのドタバタの裏で、ランカは芸能界の厳しさを思い知り、謎のパイロット君と出会う。ランカの人参ソング、ゼントラーディの中で歌っているとオモチャみたいで可…

#32 チー、留守番する。(後編)

教訓:子猫を一匹で放置してはいけない。

#08 王女様と英雄

フィオナが本物の王女であるか否かはもはや誰も証明できないわけだから、証が本物だと警部に言わせた時点でフィオナは勝った。ただ、証人はワレン警部しかいないわけで、その場でフランチェスカに躍りかかったのはニヒトーの判断の拙さだ。 しかし、王女が双…

#07 記憶に残らない男

最後の最後までバニラはクロニコのために生きたわけだ。ゲル=ネイロの記憶の中で見たものはネイロのたどってきた人生、そしてワープ=カイバの顔。 宇宙にふわふわと漂うクロニコの長靴が悲しいが、クロニコはこれで幸せになれたのかな?