ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2008-08-14から1日間の記事一覧

#19 冬のイクストーヴァ

いよいよ年末、トレイズはリリアに秘密を打ち明ける気のようだけれど、リリアはなかなか勘が鈍いからね…。

#24 遠い日のパッション

零奈によってアキオと顔を合わせた城島はZに乗り、かつてチームZEROとして活躍していたころの情熱を思い出す。チームのチューナーだった町田に声をかけるが、すでに家族を持っていた町田は誘いには乗らず、かつて城島が乗っていたFC3の居場所を教えてくれた。…

#23 デッド・エンド

3台のバトルはZが先行、ランエボとブラックバードが追う形になる。ランエボの調子はよくエイジは8000回転まで踏み込むが、ギリギリを賭けてさらにスピードを上げるZの前に置いて行かれる。エンジンを壊す覚悟で踏めばまだいけるところだったが、エイジはリカ…

#06 上智を以て間者と為す

呂布と同じように全ての記憶を失った夏侯惇が登場。夏侯淵も出てきて曹操の名もあり、オールスター出演になるのかな。一騎当千Dragon Destinyとのつながりは不明だが、夏侯惇の雰囲気はDDというより無印っぽい(無印見てないけれど)。→続編としての流れで、無…

#19 トライアングラー

で、ミシェルに核心を突かれてもう目を逸らしていられないアルトの結論はどっち?もうシェリルもランカも待ってはくれないぞ。