ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#48 親友デインの正体

 黒デインvsリーフ。切られれば切られるほど強くなっているはずのデインなのに、なぜかリーフと同じレベルぐらいの強さに見えた。だからもっと早くベルトを始末すればよかったのに、なまじ放置していたものだから一瞬の隙をついてベルトを巻き付けられ、浄化されて死亡。結局、ずっとオルが化けていたのね。
 ジョーカーはジャスミンをかばって重傷を負い、「私のかわいいジャスミン…」と事切れたのか気絶したのか。やはり親子か…。
 あとは本当の王族を捜し出すことだが、ジャスミンじゃないとしたら誰だ。ずっとベルトをつけていて反応しないリーフではないんなら、バルダだったりして。おっさんが王子って、お前はフィリオネル殿下かと。