ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#37 テーガンと子ども達

 しつこいしつこいしつこいテーガンを今度こそ倒した。ジャスミンとバルダが、リーフのためなら躊躇いなく自分を犠牲にすると答え、このパーティーもなかなかできてきたなぁとちょっと嬉しくなった。仲違いすることもあるけれど、大事な仲間だもんな。
 テーガンの子供たち、誰か残ってママの敵討ちをするかと思ったんだけれど、みんなそんなことよりママと一緒にいる方を選んだね。テーガンと子供たちはむちゃくちゃ結びつきが強く描かれていたので、こういう悪役の最期もアリだと思う。
 個人的には、積み木失敗して落ちたときのジャスミンの表情がたまりませんでした。実にキュート。