ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#28 拾われた手紙

 ノオオオ、無事だった手紙はよりにもよってジャン・ヴァルジャン宛のものか。
 多少頑張っても上の階層に上がることができない時代だとはいえ、このオヤジのもとではまともな暮らしなんて不可能だ。
 テナルディエとヴァルジャンがお互いに気付くかと思ったけれど、よく考えたらワーテルロー亭でコゼット引き渡しの時に顔を合わせただけだから、10年も経てばわからんか。だが、きっとコゼットはテナルディエ一家に気付くぞ。さあどうする。マリウス君が助けに出てくるだろうか。
 次回予告で、テナルディエとエポニーヌは正体に気付いてるっぽかったな。にげてー、コゼットにげてー。