ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-12-02から1日間の記事一覧

#48 コゼットとマリウス

マリウスとコゼットが婚約。すれ違いが続いていた二人、ようやく幸せになれる時が来たのね…。ジャンもここまでコゼットを育ててきた甲斐があるってもんだよ。 エポニーヌとガヴローシュは会わせてあげたかったな。エポニーヌは救われなさすぎる。

#09 道明寺司・キレル!

大暴君道明寺司の覚醒。つくしは自分のことが好きだと勝手に思い込んで、つくしが類といちゃついてるからキレたわけだから、よくわからんよね。レイプ未遂は笑い事にならんな…。両親もなんだか頼りにならんし、つくし本人も「力とは裏腹に優しいキスだった」…

#09 しずくの森に保育園ができた!/ミネ夫君に聞いてみよう!

Bパートはなんというカオスな展開。しずくの森のひとたちは疑うことを知らない+ミネ夫君を信頼しすぎやろ…。

#36 クラウスは倉臼と書いて日本人

究極vs至高みたいなバトルだな…。クラウスは十分に愛されていると思うよ。だからブラジルでゆっくりしてください。

#09 雨あめジメジメ大混乱

クローネの船ってこんな近くに来てたのか。ついでに落とせればよかったけれど、まだまだ小ボスとして頑張ってもらわないとね。アルたちは確か世界樹の種を見つける旅に出るはずだと思うんだが、そろそろ旅立ちませんか。って、ようやく次回旅立ち!長かった……

#05 晩餐会

エマさんがいつもストウナー夫妻の写真を見ていたから簡単に直せたんじゃないのかなと想像するとほんわかする。アルもやいやい言われながら数十年間付き合ってきてるわけだから、あれはあれで幸せなポジションなんだろう。

#09 藤咲家の七不思議!?

あむの百面相やネタっぷりを見ていると、どうしてクールとかいう外キャラが定着してしまったのか不思議に思えてくる。だって「日武藤咲波」ですよ、「藤咲家の一族」ですよ。どんな妄想やねんと。お泊まり会に誘ってもらえないなんて寂しすぎるわ。 次回はア…

#42 りんとかれんのひそかな約束

こまちやうららみたいに将来のビジョンをすでに持っていたり、のぞみのようにお気楽に突っ走れる人はいいけれど、りんとかれんって慎重なタイプだから悩んだり苦しんだりすることが描かれないだけで多そう。特にりんってほとんどメイン回がなかった気がする……

ゲド戦記

初監督作品なんだし、無難にしあげてきたなぁと思うが、クモとの戦いはもっと盛り上がらないといかんだろう。 アランの魅力がどうもイマイチで、テルーは可愛くはあるがどうもなー。