ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-07-22から1日間の記事一覧

#17 あなたのためにメイっぱいナギ倒します

いつも以上に伏せ字が多かったなぁ。多ければいいってもんでもないような気はするけれど…。 ナギって何もできないのかよ!努力しようというカケラが見られず、しかもハヤテが甘やかすから成長しないんだと思うな…。ハヤテの才能は世渡り上手なその二枚舌だな…

#24 新たなる5人の力!

ギリンマは第三形態になっても勝てませんでしたとさ。うん、きっと向いてなかったんだな。 ココのおかげでのぞみが復活、のぞみパワーで全員復活と、プリキュアになった順番と一緒でしたな。のぞみがさっくり4人を目覚めさせてしまう展開かと思っていたので…

#17 あなたは何もわかっていない

7年後、性格の変わったやつもいれば、7年前からそのままのやつもいる。ロシウは副官として清濁併せのめる人材だけれど、シモンとの性格の差がちょっと埋められないかも知れないな。大人は少し守りに入っているぐらいが適当で、熱血は若い世代に任せておけば…

#29 テナルディエの罠

さすがに長く暮らしていただけあってコゼットの勘は鋭い。ヴァルジャンはたとえあれがテナルディエだったとしても救う気らしいけど、もともと貧乏でもない(はず)のにボッタクリ宿を経営、落ちぶれたら何でもするような男に同情の余地があるのかね。 思い人コ…

#14 迷い

キリエが戦うまでに間に合うかはわからないが、田中さんが頑張ることで子供たちの命は救われるだろうか。田中さんが妙に首を突っ込む理由は、ウシロのせいか…そりゃ、自分が母親でしたとカナに言うわけにはいかんかな。 あと実況、デッドガールズCMで盛り上…

#03 聖職者の剣

ヘンな美形登場でギーシュあたりがもろにあおりを食らって可哀想な境遇に。興味がないのはタバサだけで、ルイズですらも頬を赤らめているってことは相当いい男ってことなんだろうね。シエスタが完全に乳要員になっていて、しかも出番がむちゃくちゃ少ないん…

#05 岩手県の自然を味わう旅

東北の鉄道旅はよさそうだなぁ。時間はかかりそうだけれど、ゆっくりのんびりと乗っていられそう。