ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

集まれ昌鹿野編集部 #029

 OPトーク→週刊!昌鹿野批評→ふつおた→昌鹿野子供電話相談室→走れ!スクープマン→編集後記
 聴取率1位記念で箱根小涌園ユネッサンに行ける、つまり温泉ということで、鹿野さん美乳トーク。大きさはないが美しいという主張で、広橋涼も「美乳」だとコメントしているらしい。
 DJCDの発売が決定。そういえば、大全集の展開はDJCDよりもあと何だった。
 「走れ!スクープマン」は河本くんから。国広支社長が担当する「JAZZって年金どっと来む」のレポートで「ダンコンの世代」と読んでしまう中川明佳さん(#017以来2度目)。久保紀世美さん(#026以来2度目)も登場し、ぼちぼち学生さんは2周目なのか?
 ヤングと青二の同期・板東愛の「まさや・ばんばん しぼりたて生!」が始まり、なんだか微妙な気持ちになる鹿野さん。なんだこの重い女。