ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#02 残酷な夜

 少女たちが男と残された夜とその翌日。
 いったん死んだ、とかいうからそのあいだに改造されて戦闘マシンにでもされてたのか、と思ったのだがそうではなくて普通に男に襲われる少女たち。ただごとではない状況にいきなり放り込まれて適応しろというのは無茶な要求かもしれないが、あれで体が動かないやつはもう死ぬしかないだろうな。ということで、ローズが危ないかなぁと思ったのだがクレアの大活躍とレイチェルのジャンプで見事男の殺害に成功。
 このオサレアニメはそれでは済まなくて、なぜか歌い出すケイト、そして同じようにローズやクレア、レイチェルも歌っていて、さらに監視役のルーラまで歌ってたもんだから実況板では「お前もか」との総ツッコミ。
 絵柄で少し損をしているところはあるようだが、これ面白いですよ。