ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

集まれ昌鹿野編集部 #017

 大全集聴取。OPトークトーク→週刊!昌鹿野批評→ふつおた→昌鹿野!子供電話相談室→走れ!スクープマン→編集後記
 リスナー(16歳)から「学生に冷たい」と指摘があり、「後輩との接し方が難しい」「人見知りするからうまくしゃべれない」と鹿野さん。ヤングとスタジオで会ったときにそっけなくされて辛かったんだから、その思いを学生さんにさせちゃダメだと諭される。なかなか、人は根本部分は直せないからねえ……。
 「走れ!スクープマン」のレポートは1本のみ、「誠のサイキック青年団」で中川明佳さん担当。まだサイキックやってるころだったんだなー。レポートしている中川さんは2006年1月ブリッジナビゲーターで、2018年9月まではプランダスに所属していたのが確認できる。Twitter垢からは現所属などは不明。
 徳留さんがラジオの中身について「エロい話垂れ流す番組より、音楽流れてるだけの番組の方がいいです」とバッサリ。