ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

.hack//Roots #14 Unreturner

 ハセヲは髪型が変わって志乃への妄執で動いてるみたい。タビーへの冷たさも相変わらず。
 志乃があんなことになってやめるにやめれないタビー、廃人ロード一直線。八咫はオーヴァンに逃げられたのでハセヲやタビーを監視しながらデータ解析。パイは元TaNの暗部・三郎に何やらお願い。そんなやついたっけな…。
 三爪痕に襲われながらも生還したフィロは「相手にされなかった」。ただうろついているのではなくて、狙う対象がちゃんとあるわけだな。
 さりげなく戻ってきたオーヴァン、志乃へ連絡が通じないとしてもハセヲやタビーに連絡せいよ。
 三郎は新PCボディだったが、予告に出ていた(たぶん)知らない人たちは新キャラなのか、新PCボディなのか。そろそろタビーが救われる展開にならんと、何かどこまでも可哀想な子になってますよ。