ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

.hack//Roots #16 Resolution

 姿を消していたオーヴァン、「フッ」とか良いながら赤の他人の背後に登場。思い切り不審者。
 クーンが新しいギルド作るので忙しい、というのはよそでのネタバレをふまえてですが、ゲームとの繋がりのようです。新人救済ギルド作っていて、そこにハセヲが所属するとか。ゲームやってたらニヤニヤできるネタかな。
 ハセヲがずいぶん邪悪顔になってる上に、志乃を救えるのは自分だけと思いこんでるっぽくて鬱陶しくなってきた。三爪痕に会いたいハセヲ、今のハセヲでは三爪痕に会っても勝てないというフィロとのやりとりの末に導き出した答えは「強くなりゃいいんだろ」。そして強いモンスターがゴロゴロしているというイベントに旅立つ。最初にオーヴァンに狙われていたオッサンがいるはずなので、ここで出会うのかな。