ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

.hack//Roots #24 Confront

 ハセヲ祭りの続きから。"死の恐怖"って通り名を誰がつけたのかしらないが、"触らぬ神に祟りなし"ハセヲの方がよさそうね。例、タビー。あの子は可哀想すぎるけどな。
 オーヴァン久々。もともと不気味な人だったが、これは完全にハセヲを煽っているとしか思えないぞ。ついでにオーヴァン=三爪痕説ってのはないのか、前に戦ってたのは二垢とか。
 ついに三爪痕と戦うこと叶ったハセヲだが、三郎の目の前で、八咫やパイの監視のもとで消滅。初期化やデータドレインなんて言葉が出てたが、三郎の言う「消された」ってのが的確なのかなぁ。話を牽引してきたハセヲが消えてしまって、いよいよタビーを主役にした.hack//Roots2が始まりますっ、お楽しみに!  って言われたら5%ぐらい信じるよ。