ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#12 バカ、果てしなくバカ。<終>

 さあ、この変なテンションの色物アニメもついに最終回ですよ。
 奇遇にもハルヒと同じく学祭ネタ。こちらもメイド喫茶か。時節的なもんかなぁ。小柴と毛利の声ネタは言われないとわからんなー、全く役に立ってない。香田、演劇部でハブられてるのでは…。
 対抗相手は松組の西園寺まり。んー……誰だっけ。#4以来じゃ覚えてなくても当然だ。しかし「やっぱり処女は何させてもダメね」とはすごい言いよう。バカ軍団と対決してるんだからやっぱりバカだよね。
 松組の「お帰りなさいにゃん」はきびしいな。メイド喫茶猫耳喫茶→ブルマ妹喫茶→プールマッサージ。過激になりすぎだろ。相変わらず脅されるマッチョ松尾にマッサージされにくるアイドル小田桐。風俗じゃないんだから、ってどう見ても風俗です。60分コースとかスペシャルコースとか色々危険です。
 血!それはアレじゃねーか、放送okなネタかこれは。最終回だからか、やりたい放題だな。
 中村君、絵里子じゃなくて香田を選択…色物好きだな。そこへ桃香がヘルプに。女子中高生で売るとはぼろい商売。
 エピローグは桃香も咲女に入って、ますます"女子高生"はパワーアップ、ってな感じに。最終回ということでオールキャスト勢揃いだったし、全12話でちょうど腹八分目。アニメ感想率調査なら名作には推せないが、面白い作品だったと評価するところですね。