ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#11 お兄ちゃまは王子様

 逆ハーレムにはじまり、酒池肉林、近親相姦と幼女の口から発されてはならない単語がいっぱい。犯人はメイドの呉竹…猫澤さーん、お宅とこの娘さん妙な教育受けてますよー。
 「うりゅ」に負けた。環って"いい人"だよね。猫澤先輩、何も悪いことしてないけど、なんだか可哀想なことになってるなぁ。ホスト部関係者って兄弟持ち多いねぇ。やっぱり金持ちは教育費とか考えなくて良いからぽこぽこ産むのかな。だが貧乏子沢山とも…。
 殿のは心の目というよりやっぱり妄想パワー炸裂なだけでは。殿のNGワードに「きしょくわるい」が追加。
 猫澤先輩の「霧美は生きた猫が特に苦手」ってのは死んだ猫はそれほどではないとでも取れるがのう。かっこよく妹の前に現れたはいいが、日光で浄化されてるし。お兄ちゃまと認められたようでよかったよかった。