ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2006-06-19から1日間の記事一覧

ER11 緊急救命室 #12(#235)「新薬 "THE PROVIDERS"」

患者治療の理想と実情。 腎臓病に悩む少女ケイティーは父親から腎移植を受けて3ヶ月だが、具合がよくなく搬送されてくる。その原因はどうも新薬にあるらしい。症例が少ないため、カーターはネット上で意見を求めるが、それが製薬会社や上層部の反発を招く。…

#12 動揺

村落全滅がみんなに与えたダメージは想像以上に大きかったな。サブタイトルになるぐらい、てか。あ、違う。ハクオロ=ラクシャイン疑惑だった。 敵を探索にオボロはトウカと遭遇して切り合うも惨敗。トウカは武に恵まれた少数民族・エヴェンクルガ族出身らし…

#12 バカ、果てしなくバカ。<終>

さあ、この変なテンションの色物アニメもついに最終回ですよ。 奇遇にもハルヒと同じく学祭ネタ。こちらもメイド喫茶か。時節的なもんかなぁ。小柴と毛利の声ネタは言われないとわからんなー、全く役に立ってない。香田、演劇部でハブられてるのでは…。 対抗…

#11 お兄ちゃまは王子様

逆ハーレムにはじまり、酒池肉林、近親相姦と幼女の口から発されてはならない単語がいっぱい。犯人はメイドの呉竹…猫澤さーん、お宅とこの娘さん妙な教育受けてますよー。 「うりゅ」に負けた。環って"いい人"だよね。猫澤先輩、何も悪いことしてないけど、…

#12 ライブアライブ

学校内に様々な催し物が出る学祭、これはきっとネタがちりばめられてるんだろうなぁ。とりあえず、わな毛って何と突っ込んでおく。長門の"占い"は対象の未来に影響を与えそうなんだけど、大丈夫かな。 目玉はコスプレ喫茶。鶴屋さんめがっさ似合ってるにょろ…

#11 切っても切れない絆なのです

ヒメジの南の島ってのはらりぱっぱーのことですか。甲冑かと思いきや湯たんぽ鎧かよ。忍法心頭滅却するたびに脱いでいくんじゃ、最後にはどうなることやら。さすがに寒いからやっぱり着直してるみたいだけど。 ひまわりゆすら、ハヤトヒメジ、しきみあざみで…