ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-09-28から1日間の記事一覧

#10 第拾夜 宿星編 黄龍之章「散らない桜」

主人公のはずの龍麻がこんなぞんざいな扱いで良いのだろうか。一人中国へ柳生を追って戦い続けているというのに、そのころ日本ではラブロマンスしてるやつらばっかりだ。醍醐と小蒔の場合、醍醐がどうも四神の力のせいで苦しんでいるっぽいのでハッピーエン…

#26 時空の迷い子たち<終>

大団円。キリオは乗っ取られたまま黙ってるなぁと思ってたら土壇場でちゃんとやってくれました。さすが頼れるメガネっ子。指輪全消滅で姫香も妃路も調子はいいそうですよ、いやぁよかったよかった。 最初は作画崩壊がネタになっていたから見始めたような記憶…

#25 家族ゲーム

すれ違いの積み重なりって大きいんだぜ。燦ちゃん奪還作戦で次週へ。三河がちょっと男前なところ見せている。外資系だから貴族を気にしない留奈のタンカはかっこええが、要するに永澄のためだもんね。

#26 華<終>

そして桃香と桃花は出逢ったのですな。最後まで謎とエロを置いていったなぁ…。 時系列ではない逆放送ネタに気付いたのは第3話ぐらいだが、最初はまったく話が見えなくて困った。しかし、まず放送話を楽しむことに集中するようになってからは毎週が面白くてた…

#19 かわいい娘には旅をさせよ

劉輝は秀麗を茶州になんてやりたくはないんだろうけれど、王としてはやらないわけにいかないんだろうな。だからいろいろと手を回したんだろうけれど、なかなか秀麗に愛してもらえるわけでもなく、可哀想な劉輝。