ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#10 忍びに情けは無用なのです

 健康管理は自己責任か。冷たいようだけど、そういやこいつら忍者だった。で、風邪なのにお好み焼きを差し入れるひまわり、そんなヘビーなもの食えないでしょうよ。
 6人組だといつもの5人+つきよ姫。つきよ姫って生徒なのかい。で、六人から一人落ちるっつーと、今までならひまわりと即答するところだが、常識のなさや授業聞いてない具合などでは他もどっこいどっこいの気がする。
 ヒメジこえぇぇぇ。あざみも本気で殺す気に見えるな。崖から落ちたところみた感じ、ある程度のピンチはなんとか生き残れそうだけど。ヒメジ、あんた戦士としてはなかなかのものだが全然忍んでないぞ。
 「小癪な桃尻」にはわろた。
 一般教養満点とは、一夜漬けしたんだろうけれど、やっぱりただものではなさそうなひまわり。でもしきみのノートのおかげだから、すごいのはしきみということになるのか。