ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#12 主従ゲンカは犬も食わぬ

 なんでひまわりにもらい湯せにゃならんのですかハヤト先生。いくら金穴とはいえ、何か選択肢はあったろう。
 桜の木が地崩れで学園内に。そして転校生ってことで誰が見ても桜の精です。しきみとヒメジの実に的確な分析。六個限定のわりにたくさんのメロンパン。いやまあそこはおいとこう。
 ハヤト、温泉長者を目指すの巻。ねーよ。おっと、つきよ姫が印を。珍しい。
 ゆすらと米澤くんのイチャイチャにモモ太拗ねる。あれはひどい。最後の混浴は色々問題ありそうだがどうよ。淫行教師として捕まりかねないねハヤト。
 え、もう最終回ですか。何をどう終わるんだろう。試験管ベビーがどうこうとかちゃんとまとまるだろうか。