ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#09 ロベリア女学院の挑戦

 今週視聴前にコミック8巻までを読んだ。常陸院兄弟のデザインはアニメの方が好みで、モリ先輩はコマの隅に置いたりできるから漫画の方が上手く動いてる気がする。原作も面白いし、これはいいアニメ化になったんじゃないですか。
 で今回の感想へ。うーむ、登場決めすぎだろうロベリアン達。紅薔薇て。この人達すごいなぁ、白百合の会。何よりヅカ部だ。もう笑いが止まらんぜよ。なんだこの対決。
 れんげのせり上がりにもうハルヒがツッコミもしませんよ。
 ヅカ部の衣裳チェンジが豪華で面白いね。んで、回転移動が基本か彼女らは。ホスト部も対抗しなーい!なんかモリ先輩の表情が爽やかだわ。しかも殿上手いし。化粧はひどいがな。
 予告の藤岡家ひどいよー。そしてラストのシーンが衝撃的すぎるよー。