ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

新劇場版 頭文字D Legend3-夢現-(2016)

 @大阪ステーションシティシネマ スクリーン5
 ついに拓海は高橋涼介との戦いに挑む。後ろから余裕で追いかける高橋涼介の走りに動揺した拓海はミスをして交わされるが、そこから粘り込み、最後には涼介を抜き返す。
 「そして伝説へ」って感じのお話だけれど、特に上映終了後のスクリーンに「テレビシリーズ制作決定!」みたいなのはなく。キリよく終わっているので、このシリーズはおしまいか。ああー、やっぱりなつきは「紅一点」としてのポジションすらあやうい。一応、ヘソとか太ももとか水着とか出してたけれど、ほんと箸休めって感じで……。原作で拓海とどうなるわけでもないから、しょうがないんだけれどさ。やっぱり援交やってるところから正ヒロインに落ち着くのは難しいか。