ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#01

 ハナガサイタヨォーwwwwwwwwww
 本編がロトスコープ(実写をトレースしてアニメに起こす)で目立っているのにEDがもっとインパクトあるってすごいわ。しかも、このアニメに合わせて作ったかのような曲なのに、曲は前からあるそうで。ロトスコープである以上、原作と絵柄が異なるのは当然で、それゆえに相当叩かれてるっぽいけど、純粋にアニメのキャラクターデザインを起こして作っていたらあの山田の何ともいえずムカつく雰囲気は出なかったのではなかろうか。
 原作を知らない方が幸せな作品なのは間違いなく、未読で良かったと思った。……なんか、そういう作品多くないか?