ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

AMNESIA #07 VII

 ケントさん編。主人公に付き合っている間の記憶が欠落していることを見抜き、はじめてオリオンの話も聞いてくれた。女性との付き合い方に関してはかなりヒドいんだけど、一番真摯に主人公のことを見てくれていたのかもしれない……異星人によるアブダクションまで想定したというケントがすごいんだけどね。シンとかイッキとか、うまくごまかされちゃって……。これまでの世界だと付き合いづらい印象だったけれど、ちょっとズレてるだけで根は真面目、誠実なのよね。これはイケる。
 これまで2話ずつのペアで来ていたから、てっきり来週もケント編だと思ったのに、ここでトーマが出てくるなんて。ラスト近くの描写からすると主人公は死んでないのに世界を飛んだ?2話ずつペースなら#7-#8がケント、#9-#10がトーマ、#11-#12が解決編(ウキョウ編?)なのだが、どうなるどうなる。