ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

AMNESIA #09 IX

 トーマはただのストーカーでしたァァァ!幼なじみで付き合いが長い分だけ不気味です。「でも、危害が及ばないように守ってくれたのかも」ってオリオンも主人公も、その発想がもうダメだと思います。匿うところまでは擁護できても、あの檻は実にタイムリーでイケナイ感じですよ。あと、トーマがいちいち主人公に言い訳をぶつぶつぶつぶつ呟いていて、早くイッキさんが現れてぶん殴ってくれないかと思いましたよ。シン?あいつは口先だけで丸め込まれて帰っちゃったからダメだ。
 ところで、女性の皆さまはこういうシチュエーションがお好みなのでしょうか?たとえば「オラニャン」好きの方についてはまだ納得いくところがあるんだけど、これには刺されかねない危うさがあるんですが……。