ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#12 光の勇士<終>

 伊佐那海の力をナメてかかった半蔵は闇に取り込まれてしまい、「伊佐那海は伊佐那海だ」と向かい合った才蔵が伊佐那海を助け出してハッピーエンド。十勇士の戦いはこれからだ!
 アナってば、あっさり甚八の雷の力に負けて懐柔されて、出戻りですか?六郎の目を潰したことは忘れないよ?その六郎、力は目だけかと思ったら、水の力も持っていたのに、活躍の場が少なかった印象。
 十勇士モノを、わずかにBRAVE10新釈 眞田十勇士 The Animationだけで語るのは乱暴ながら、なぜこれから十勇士が活躍するってところで終わっちゃうのか。集めるところは前段じゃないですかね?