ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2012-03-05から1日間の記事一覧

#08 はまりかなでりつきささり

「はまり」パートが卑怯だ、吊したり、油入れたり、殴ったり。ソーニャのやすな腹パンは「で、ですよね……」と思いつつも笑えるから困る。腹パンといえばゆのっちだけど、適度なムカつき具合などもあって、やすなの腹パン適性はS級だと思うのだよ。

#09 防人の歌

翼が響、未来とデートしているあいだにクリスはとことんまで追い詰められていたりして。弦十郎は見た目のまま、裏表のない豪快な人なんだけど、それでもクリスは保護を求めては来ないのね。翼のコンサートに合わせたノイズ襲撃は響とクリスが組むような形で…

#09 せんぱい

海人は檸檬に、イチカは柑菜に背中を押される形で、ようやく相思相愛カップルが結ばれたのでした。並のハーレムアニメなら、柑菜がここで負けたところでさほど悔しくもないのに、なんだろうねこのモヤモヤしたものは。あのとき、イチカが宇宙から降りてきた…

#09 氷の素顔

甚八が加わって十勇士が揃い、全員が上田に集まったと思ったらアナの裏切り。六郎ってもうちょっと強いかと思ってた。伊佐那海はショック受けてまた闇の力が出ちゃってるし。伊佐那海はイザナミだから闇の化身で、クシミタマはそれをおさえこんでるだけらし…

銀魂' #249 贈り物はお早めに

外道丸と地獄露店めぐり。パンデモニウムさんを軽く振っておいて、オチにPDN48。