ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#11 闇の慟哭

 アナが甚八を襲撃したり、半蔵の才蔵攻めが続いて伊佐那海がどんどん黒化していたりでピンチなのに、ここで鎌之介って!ここで鎌之介って!!
 本人は男だと主張していて、才蔵と幸村は女だと思っている鎌之介。どちらとも明言されないままに来ていたけれど、今回、幻術にかかった中で見せた裸体からして完全に女性ですよね。もともと「足をくじいた女性のふりをしていた」んで、どっちでもいいですけど。特に鎌之介の場合はどっちでもOKです。サイコーです。
 クシミタマが串(簪的な意味で)じゃなくて、奇(クシ)魂(ミタマ)だとようやく気付いた。ハズカシイ。