ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2012-01-30から1日間の記事一覧

#03 えすぱのろえばあめずもう

さすがに3話も見ると慣れるもので、今度はやすながどんな無茶を仕掛けるのかと楽しみに。不死身ですから。ソーニャもたまに乗ってみるけれど、そんなときに限ってかけたはしごを外すやすな。

#04 落涙

奏は適合外なのに薬の力で無理矢理適性者になっておったのじゃよー!そしてクリスの登場で、今度は翼がムリをして、落涙というか血涙。どどど、どうすれば!! 「絶唱」が必ずしも命を落とす技というわけではないということなのか、翼の能力不足なのか、加減し…

#04 先輩はすごかった。

海人もイチカもお互い妄想で進行。話をややこしくする哲朗の姉。相変わらず「すれ違いコントかよ!」というツッコミが欠かせません。海人に年並みのリビドーが備わっていなくてモヤモヤするところはある。年中発情期じゃなくてもいいけど、イチカの懸念はご…

#04 神々の魂

伊佐那海を送っていった出雲はすでに丸焼け、なぜか伊達政宗まで絡んできて……史実では伊達家と真田家って特別深い関係はないような気がするし、この組み合わせはストレートに戦国BASARAすぎる。 鎌ノ介が少年誌のライバルみたいなことをいいながら助けに来て…

銀魂' #244 チェケラ!!

土方の小姓としてやってきた佐々木鉄之助のチャラさに土方ビキビキ。サングラスを取ったらヒゲまでなくなって!