ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#05 Komödie〜ファーストキス〜

 ミスコンの出場者は瀬能ナツル、美嶋紅音、三郷雫、沙倉楓の4名となった。候補者1人ずつがアピールをする予定だったが、なぜかナツル、楓、紅音による寸劇と化したアピールタイムは収拾がつかなくなり、雫が出てきてようやく収まる。助けられたナツルは礼を言うが、雫は足りないとしてナツルにキスをした。
 すでにほとんどの女生徒がナツルの虜である中で、男ナツルの存在感の薄さはその出番の少なさによく現れていると思うけれど、雫が気に入っているのは男ナツルだよなあ。そして、ナツルに手紙を送ってきていた幼なじみ・水琴がとうとう帰国。ラブコメ的にさらにめんどくさくなるな、コレは。