ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-05-15から1日間の記事一覧

#06 Give the devil his due.

遥輔と晃一がただならぬ関係に見えてしまうことってやっぱりあるよなぁ。ミコトが誤解するのも当然だと思う。 遥輔に期待されていると聞かされて水泳の特訓に励むミコトを見て、ちょっとグッと来た。ちょっと気持ち悪くて妄想癖があってクネクネしているけれ…

#06 熱砂×氷雪

武器はあんな風に発掘されているのか…いったいどういう世界なんだかさっぱりわからん。 バラバラの方向に進んでいたはずのソウマとキリヤが偶然再会、さらにトライハルトまでやってきてってどんなご都合主義。ヒルダレイアもなんかあんだけ悪人RPしてたのに…

#05 旋風(かぜ)〜燃ゆる覚悟〜

鈍感ロミオはジュリエットがなぜか男装していることに疑問は抱いたものの、赤い旋風と結びつけることはできなかったようです。貴様というやつは! モンタギューは赤い旋風と疑われる民衆すべてを焼き殺すつもりだったみたいだが、そこまで民衆の反感を買う手…

#07 ホテル・アグスタ

独断での行動の上に、同士討ちになりかねない行動を取ってしまったティアナ。自分にはコネもないし、周囲の成長に危機感を感じたのはわかるが、あれはいかんよねぇ。機動六課の戦力の充実を見ると、もう本当にいらない子なんではないかと…。また出てこられる…

#16 Lesson 16

のだめvsハリセンのあくなき戦い。ハリセンのプリごろ太ラム大人買いは、対のだめの切り札とはいえ思い切ったことをするよな。さて、もじゃもじゃ協定は本当に守られるのでしょうか…。 黒木くんって結構変な人なんだな。

#07 契約

ベルクロスが縦横無尽の大活躍。青銅の種族が相変わらず巣ごと消し飛んでいるのは、戦いのレベルがもはや人類や青銅の種族の出る幕が無いことを表している気がするが…きっとそれでも対人類用に駆り出されてはベルクロスに吹っ飛ばされるんだろうな。 メヒタ…

#07 ただいま。おかえり。

ボロボロになったインベルに拒絶された春香が家出。デコがどれだけ春香のことを見ていたかよくわかるね…彼女はネーブラでも活躍できていないのだから、インベルとあれだけシンクロできている春香のことがうらやましいんじゃないのか。真が、ヌービアム追撃で…

#24 対話〜ミール〜

決戦の戦地へ。 紅音と甲洋がフェストゥムの姿で戦っているが、むちゃくちゃ強いな。フェストゥムは個は全、全は個で考えとか筒抜けになってそうなんだが(実際人類の考えは読まれているし)、大丈夫なものなのかね。 腕に竜宮島の座標を書き込むシーンとか、…

鋼鉄三国志 #6 鈴の甘寧、悲しき一矢を戦場に射る

玉璽に魅入られるとおかしくなってしまうのか…。かつては黄祖もいいオヤジだったのね。甘寧がとどめを刺したのはいいが、玉璽を割られると命も落とすことになるのか?陸遜の炎烈鎧は大丈夫なんだろうな…。 諸葛亮、黒すぎるぜェェェェェっ。