ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#39 ケンカは禁止?沖縄修学旅行!!

 修学旅行に出かけたラブとせつなだったが、シフォンとタルトもついてきてしまう。沖縄出身の大輔はこれを機にラブといい思い出が残せればと考え、普段ならば怒ってしまうところでも我慢の連続。しかし、今回も空回りが続き、ラブとは気付かずにキュアピーチに相談するハメに。
 「Yes! プリキュア5」「Yes! プリキュア5 GoGo!」は複数学年チームだったので盛り込めなかった修学旅行エピソード。とはいえ、もちろんこの3クール目終了タイミングで恋愛成就なんてわけもなく、相変わらず大輔はピーチさんに相談しては慰められる展開だけどね。