ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#01 Schicksal〜選ばれし者〜

 男子高校生・瀬能ナツルはある日突然「ケンプファー」に選ばれ、戦いの日常に叩き込まれる。突然襲いかかってきた美嶋紅音が実は同じ青いケンプファーだと判り、二人は情報の交換を始める。
 原作かららしいけれど、妙に声優ネタな作品だな。ハラキリトラは「前のしずかちゃんみたいな声」で野村道子、セップククロウサギはそのまま「口の悪い田村ゆかり」、紅音は「この堀江由衣声」って罵られてたな。井上麻里奈の少年声はかなりアリです。はじめてシンジ君の声を聞いたときのことを思い出した。ちなみに「モビルスーツとは関係ないぞ」だそうです。