ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#03 Lilie〜秘密の花園〜

 雫の策略で女子部に編入させられたナツル。もともとが男なので背の高いナツルは女子部で大人気となってしまい、女ナツルのことが好きな楓は複雑な気分。さらに、雫が楓の前で「瀬能ナツル(女)は、男子部の瀬能ナツル(男)と付き合っている」と告げたものだからさらに事態は複雑なことになっていく。紅音もナツルの煮え切らない態度に業を煮やし、ナツルを取り巻く状況は混迷を極めていく。
 完全に「マリみて」のようですが、楓一筋なナツルにとっては迷惑な状況。男と女を自由に使い分けられないのも困ったところで、さらに楓が女ナツルを気に入り、男ナツルを敵視しはじめたのでいよいよ難しい。ラブコメもここまでごちゃごちゃすると楽しいな。
 しかし、他に瀬能あづさぐらいしか思いつかない名字と、他では見たことがない名前(ナツル)なのに、誰も「二人は兄弟か親戚か何かでは?」と疑わない不思議。