ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#06 傷痕

 ブシドー、ソーマ、ルイスといったアロウズのメインどころとソレスタルビーイングの激突。アバンタイトルアリー・アル・サーシェスが顔を見せていたので刹那との宿命の対決が見られるかと思ったんだけれど、そちらは華麗にスルー。さすがに刹那といえど、ガンダムではないのに無理して攻撃しにはいかんか。むしろ、アリーは刹那に気付いたかのようなあり得ない反応を見せていたので、追ってきてもおかしくはなかったと思うのだが。
 アンドレイがルイスに興味津々。「乙女だ…」はNTRへの第一歩なのか。沙慈はルイスの現状を知らないので、顔を合わせないままにどちらかが死んでしまう可能性も大よな。