ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#07 報われぬ魂

 刹那とアリー・アル・サーティスは過去にワケアリ。なんか、昔の男が出てきて動揺したようにも見えて凹む。脳が腐ってる。ガンダムマイスターの姿をさらしながらもエクシアからは降りないという刹那。「エクシアからは降りない、俺はガンダムマイスターだ」
 スメラギさんは何か未来予測機関みたいなの使っているんだろうか、「やっぱり起こってしまうなんて」とは。
 テロリストから「ソレスタルビーイングはひっこめ」との声明。どこかの超大国の差し金だろうけれどこうなると悪意はソレスタルビーイングに向く。それが目的だからまぁ正しいと言えば正しいか。一般人の犠牲も平気なティエリアは他3人とは目的・狙いが違う気がする。