ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2009-03-29から1日間の記事一覧

#11 independence 自立

将軍=本当の西条拓巳で、梨深を助けるため動き出した拓巳はギガロマニアックスの力に目覚める。因果反転は無敵なのではないかコレ。オープニングでいかにも怪しいフリを見せていた看護婦・葉月と新人刑事の諏訪がそのまま悪役でしたね。高科先生、生きたま…

#25 再生<終>

ソレスタルビーイングの本当の戦いはこれからだ!END。劇場版に続くというし一部なんかモヤモヤしたものを残しながら終わってしまって、個人的にずっと好きじゃないと言い続けてきたけれどその印象をひっくり返すことなく、むしろ悪くして終わっていった。結…

#09 美希の夢 私プリキュアやめる!!

モデルになるためのオーディションに挑む美希。最終オーディションまで残って夢の実現は遠くなさそうだったのだが、プリキュアのピンチに思わずオーディションを放っておいて駆けつけてしまうなんて、自分が一番だと思っている子のはずなのに…一緒にダンスを…

#10 秘湯で死闘!

鷺ノ宮の陰謀で温泉旅館にやってきた斑鳩道場一行。偽あやめはあの態度を見れば誰でも見抜けると思うけれど、胸のサイズで見抜くとはさすがエロ侍。

スター・ウォーズ クローン・ウォーズ

エピソード2とエピソード3の間にあったという「クローン大戦」にスポットを当てた3Dアニメ映画。まだダークサイドに落ちきっていないアナキンが主人公で、オビ=ワンとの関係も悪くない。アナキンがある程度成長してしまっていいところを見せる分、引き立て…