ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#05 背信僧

 さらに棒な屍姫追加。今度の人はボウケンイエローの人らしい。ひょっとすると、屍姫になると感情が消えて棒になるのかもしれない、それなら納得だ。なぜかそれよりも雑魚っぽい屍は感情たっぷりだが。今回のオーリの景世に対する「大麟館はどうなるんだ」が「大リーガーはどうなるんだ」にしか聞こえなかったり、感情の高ぶった演技になるとちょっと厳しい面はあるが、じわじわ慣れてはきた。しかし、ソウルイーターは4クール(以上)だが、こちらはとりあえず赫が1クールだから、上手くなるころには終わってしまいそう。
 崖から転落して以降の異月のアクションは演技に対してクオリティが高かった。