ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#05 戦士の休息

 やっぱり「ケメコ」ってタイトルを使っている以上、「ケメコの歌」は避けては通れないか。冒頭の語りもちゃんと元通りという恐るべきネタっぷり。
 デートで観ていた、ローマの休日→ゴースト ニューヨークの幻→邦画を3つ挟んでタイタニックとかいうとんでもない映画、邦画部分さえなければ恋愛映画の王道をつないだ素晴らしい映画なんだけれどな。#01 鋼鉄の花嫁で写真は消え去ってしまったけれど、思い出の少女とエムエムが似ている事実には三平太はもっと早く気付かないといかんだろう。よっぽどケメコの方の印象が強くてそんなものを気にしている余裕がなかったんだろうか。