ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2009-03-23から1日間の記事一覧

#15 1人内野

渡久地に煽られて勝利を目指す三原監督。バカ呼ばわりされてはいたけれど、そりゃ監督としてはやっぱり勝ちたいよね。 打撃がダメなことを見抜かれ、さらにホームスチールさえ防がれたジョンソン。もともとその足だけを期待されていた選手だけにこれは致命傷…

#24 一〇八の嘘

赤紗の手で明らかにされていく事実。108体の屍を倒しても屍姫は成仏できないどころか、理性も執着も失った破壊に屍になるというのは、それだけが救いだと信じてきた人々にとっては存在を揺るがす事実じゃないのかと思うが、マキナたちの活躍を見ていると108…

#09

アメリカさんの脳みそにはハンバーガーが詰まっているということで間違いないな。会議中ニコニコしていたロシアに違和感を覚えていたがどんでん返しで納得、そうそうロシアはこうでなくちゃ。ホント、この連合国がまとまっていられるわけがないと思うんだけ…

#11 Xeno 復活の代償

ポコタの体を使えば復活できるレゾ。レゾが復活してもタフォーラシアの人々を元に戻せるかはわからないというけれど、タフォーラシアの人々のためならそれでもレゾに復活してもらうしかないというポコタは痩せても枯れてもタフォーラシアの王子だ。彼が王子…

#50 イチかバチか?!〜神を超える男たち?〜

ソウルの姿になった子鬼を見抜くマカと、助け出されて黒血を克服し子鬼さえ自分の一部だと認めて飲み込むソウル。いやいや、いいコンビです。 マカ抜きで阿修羅と対峙するキッドとスター。キッド君の頭の話は確か死神になれたらつながるとかなんとかって話だ…