ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#64 オルのひそむ館

 いよいよ、リーフの戴冠式にむけてみんなが集まりつつあるところで最後の事件。七部族のうちの誰がオルなのかわからないとか言いつつ、全員オルか、それともうっかりバルダがオルにやられて入れ替わったんじゃないかと思っていたら、リーフ一行が入れ替わっていたなんて。リーフたちに化けたオルはわざわざルーカスに化けたオルを燻り出す必要がなかったような気もするんだけれどねぇ。
 最強のオルが残ってるなんてと思うが、今回のエピソードは、リーフとジャスミンに化けたオルが必要以上にイチャイチャすることで、グラソンに指摘させるというのをやるためのお話だからいいや。最後に一気にフラグ立ててきましたな。