ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#07 親友ナッツ現る!

 今までの淫獣どもは見られてもぬいぐるみという言い訳で良かったけれど、この男性モードは見られたときの言い訳がどうにもならんねえ。そのうち教師と同一人物であることがばれそう。
 ブンビーさんもかなり下っ端責任者だったよ。ギリンマがラストチャンスの再登場。水無月家所有の倉庫を掃除して活動の場にしていくところはまなびストレートの生徒会室作りみたい。5人組だから共通項を見出しやすいのかも。って、勝手にアクセサリーショップにするんじゃない。のぞみ以外はナッツ人間モードをイケメンとして認識しているらしい。ココは…?
 パルミエ王国復興に向けてココとナッツがやる気になったよ。男二人の共同生活開始。その様子が面白そうなんですが。