ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#01 ときめきの出会い

 見たこともないキャラばっかりだと思ったら原作はときメモONLINEだそうだ。
 始まったとたん主人公がネコミミ……なんだこの色物は、と思ったら、ONLINEの頭飾りを表現しているわけか。ときメモといえばとにかく正統派のイメージがあったんだが、これはひどいですね。
 巻き込まれ型主人公になぜか学園内をきっちり統率している生徒会って、学園ヘヴンを見ている気分。先生も変なのがそろっているし。近ごろはやりの学園フォーマットなのかもしれない。
 化ける可能性を秘めてはいるものの、今後どう転ぶか全く読めない作品。ヒロイン複数な上にオンラインを原作にしているのなら、全員と仲良しのハッピーエンドだろうか。