ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

.hack//Roots #11 Discord

 TaNはどうも潰れたらしい。あれだけ無茶やってるのがばれたんだから解体は当然の成り行き。そして、潔くアカウント停止を受け入れた俵屋が停止前最後に選んだ会話相手はハセヲ。ロストグラウンドに刻まれた痕跡を「サイン」と名付けて去っていった。悪人というより、"俵屋"のロールプレイに徹した人だったという印象を持った。最後の「またな」は別アカでの復帰を示唆するのかもしれないが、なんかかっちょいいじゃないか。
 来ない連絡に焦る匂坂はオーヴァンを信じ切れてないか。志乃はひたすら待つだけ。この人はこうだわね…。ゴードも"卒業"。
 直毘は潜るらしい。あのキャラクターは消えるがまた他に…ってあんた廃人だな。
 オーヴァンってば、罠かもしれないと読んでいてアレなんですか。捕まらないと出来ないことでもあるのかね。
 匂坂はギリギリ踏みとどまった、かと思ったが、タビーへの反応を見るに脱退する気だったのな。そしてタビーも訳ありっぽい。ただのお気楽高校生ではない模様。
 みんなの心がバラバラで旅団はどうなるっ!ラブコメにはならないでねっ! って感じだった。志乃はハセヲをどう見てるんだろうな。